最近の記事

2010年11月20日

[アート情報]藤川 奈苗 展 "gateway"に行ってきました

グループ展に出展された藤川奈苗さんの個展が、
大阪西天満のギャラリー白にて11月14日から11月19日まで開催とのこと、
最終日の昨日にお邪魔してきました。


・・・


ギャラリー白がある西天満は骨董街。
古美術商が並ぶ老松通を一本はずれた通りにひっそり佇むビルの中にありました。
グループ展での藤川さんの作品では、
壁にドローイングしたり、ひび割れを生かしたりと、
作品と建物とが一体になったかのような展示が記憶に残っています。
こちらの展示では、むしろ作品が迫ってくるような感じ。
グループ展にはなかった作品もたくさん見ることができました。
落ち着いたトーンの色の作品が中心だったグループ展に比べ、
藤川さんが「土の色」とおっしゃっていた、
赤に近い、深みのある茶色が印象的でした。




101119_1456~01.JPG

お元気そうな姿です。
現在は次の個展に向けて準備中とのこと。
これからの作品がますます楽しみだと感じられた展覧会でした。


・・・


藤川 奈苗 展 "gateway"
FUJIKAWA Nanae



2010.11.14-11.19
ギャラリー白

http://galleryhaku.com/

※この展覧会はすでに終了しています。
posted by 実行委員会 オオタ at 00:26| Comment(0) | アートに関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。